人気コンテンツ

2011年07月07日

一番くじワンピースフィルム 〜ストロングワールド〜 【J賞】 グラス全3種セット

「一番くじワンピースフィルム 〜ストロングワールド〜 【J賞】」のグラス全3種セットです。
著者:
発売日:
出版社:バンプレスト

 

「一番くじワンピースフィルム 〜ストロングワールド〜 【J賞】 グラス全3種セット」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.子供の水着(女の子二歳)。ラッシュガードor ワンピースタイプ。どちらが良いと思いますか?ちなみにまだオムツをしています。
A.先生が着替えさせるにはワンピースタイプが楽だと思います。レジャーでお出かけの場合はラッシュガードが良いですね。日焼けが可哀想です。
Q.りんご☆おはよう(^_^)りんごにリク返し〜(^∇^)りんご、リボンのヘアアクセ買ったんや(^○^)りんご似合うやろうね(^_^)可愛さ倍増\\(//∇//)\\じゃあ〜りんごに質問☆彡もうすぐ夏本番やけどりんごが持ってる水着はビキニ?ワンピース?どんな色で柄なんかな?(^_^)もう 一つ質問☆彡俺は香水、結構持っててその時の気分や服装で香水を選んでつけてるんやけど香水付けてる男は好きかな?☆龍☆
A.こんばんち☆リクありがとう(^人^)龍大丈夫??元気??りんごは元気ダァーッ元気があれば何でも出来る☆水着は、ヒマワリのワンピースを去年はきてました♪今年はビキニを買う予定(^^)街で男性とすれ違ったときに、ふっといい匂いがすると、「あっ(//▽//)」って思う(*/ω\*)りんご
Q.女子中高生に質問。学校で着る水着はどんな型ですか?@V字型(ワンピースタイプ)A半ズボン型B自由選択
A.中学校ではメーカーは自由で型が@でした。高校では学校指定でかなりダサいAのセパレートです。丈が長めなのでスカートから日焼けが見えるのが本当に嫌です(笑最近はセパレートが流行りのようですよ。流行っている理由が全く分かりませんが。競泳部としては泳ぎにくいったら・・・

[関連タグ]
 ワンピース 水着

[PR] 一番くじだよ

posted by ワンピース 〜マリンフォード最終決戦編〜 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

